忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。帰ってきたらヒット数が通常の3倍でした。・・・3倍・・・3倍・・・
 赤い彗星を思い出した奴、校庭を3周回ってくるといいよ。
 オープニングトークはは『ベストユーザーサイト2008年度上半期入賞
 上半期ベストユーザーサイトに入賞して浮かれてる奴が居るんですよ・・・
 なぁぁぁぁぁぁにぃ?やっちまったなぁ!
 男は黙って・・・くぁwせdrftgyふじこlp;;@:
 いや~( ̄□ ̄;)!!一人しか祝ってくれないので自分で褒めとこう。

 団結デッキや種族デッキなど特徴的な記事が多く、個性的なブログです。

 ・・・この個性的ってところで密かに感動を覚えてます。
 管理人こと肉屋は解説記事を書くことが苦手です。むしろ・・・書けないと言っても
 過言じゃあないでしょう。(だから解説書いてって言われると( ̄□ ̄;)!!)
 んで周りを見渡すと、デッキ解説記事+流行デッキ掲載は群雄割拠。
 少し紹介しても・・・勝てそうにもない人たちばかり、
 
 http://www6.ocn.ne.jp/~d_walker/

 ↑今回大賞の『Dimension walker』様。Mark様!
 大賞受賞おめでとうございます。
 このサイトのコラムはプレイヤーならばとりあえず押さえとけ!テストに出るぞな、
 ポジションです(わかりにくい例え)。肉屋はいつも言ってますが・・・

 ~小妖精に愛された者が、世界を制する~

 ~共に地獄へ行きましょう~

 ~身を削りながら、相手を叩く~

 とこの辺りの詩的な部分が好物です。

 http://blog.goo.ne.jp/mrasanon/ 

 ↑前回大賞今回は入賞。不動の地位を確立しつつある千里夜行さんのブログ
 『ディメンション・ウェンズデー』毎週水曜日更新される記事は圧巻。
 同じ徳島県民である肉屋にとってのランバラル的な存在です。
 『肉屋はあの人に勝ちたい』・・・みたいなぁ。入賞おめでとうございます!

 ほら( ̄□ ̄;)!!大賞と入賞に採用されてるじゃないのさ!
 でも種族デッキや団結デッキって公開率が非常に低いんですよ。
 肉屋の尊敬する人から言ってもらった言葉なんですが

 同じ土俵で相撲をとって勝てないなら・・・

 誰も歩いてないところを歩いてみれば・・・

 自分らしさが出るんじゃない?

 ・・・あなたのおかげで入賞できました。このブログを見てくれるすべての
 ユーザー様へ。ありがとうございます!これからも精一杯更新していきたいと
 思います。これからも・・・存分にみるといいよ!
 肉屋の回覧板 管理人肉屋。

 さて・・・本題。(すでにテンションが落ち気味なのは気のせいです)

 天元突破コラプト
 
 今回はデビルクロックですよ。新規に追加された二名の紹介からです。

 拒絶時計アンタッチャブル 黒1無3 黒1無1
 パワー:4000 スマッシュ:1 クイック
 効果:「デビルクロック」のあなたのユニットがプレイされてスクエアに置かれた時、
 あなたは中央エリアか敵軍エリアのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、
 ターン終了時まで、パワーを-2000する。

 手札の時計が擬似サキュバスの吐息に変わります。ビート系のデッキに
 よく採用される呼び声を出すだけで蹴散らしたりできるのがすばらしい。

 輝くときのクリスタルクロック 黒2青2無2 黒1青1無1
 パワー:5000 スマッシュ:2 クイック

 効果:このカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースの
 スクエアにある対象のユニットを1枚まで選び、そのユニットの持ち主のプランゾーン
 にあるカードを裏向きにした後そのユニットを持ち主の山札の1番上に裏向きで置く
 このカードがスクエアを離れた時、相手は自分の手札にあるユニットを1枚まで選び
 自分のユニットのない自軍エリアのスクエアにフリーズ状態で置く。

 デメリットが酷い?手札が無ければ怖くないでしょ。手札を減らせばいいじゃない。
 効果が強いので、強いので採用しました。

 ではデッキを公開です。

 勅命は我に有り。

 3 白骨時計ボーンスマイル
 6 悪運時計ハードラック
 2 終末時計ジ・エンド
 3 拒絶時計アンタッチャブル
 2 柔軟時計ダリ
 3 絶叫時計スクリーム・ハイ

 3 濃霧の魔氷フォッグ

 3 震える時のコールドクロック
 3 輝く時のクリスタルクロック
 3 凍える時のアイスクロック

 3 呪われた館

 3 秘められた勅命
 3 鮮血の誓い

 まずは合成をしよう。話はそれからだ・・・

 アイスクロックもだんだん様になってきました。コントロールっぽく動いてくれます。
 前回からの更新点は・・・
 イビルアイドライバーを引退させた。新連動セットを採用してみた。
 が大きな変異点。後はユニットの枚数調整とかですね。
 クリスタルクロックがなかなかいい仕事してくれます。スマッシュ2は強い。
 アンタッチャブルもいやらしい動きをしてくれます。
 ハードラックが7000のユニットになると考えればわかります。

 さていつの間にか10000ヒットヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
 本当にありがとうございます。肉屋はがんばりますよぉ。
 あと昨日の更新を『Dimension walker』様にて紹介していただきました。
 あのデッキの本格的な更新は明日デッキビルダーKYに話を聞いてから、
 更新したいと思います。

 今回はココまで。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベストユーザーサイト2008年度上半期入賞おめでとうございます
Sola 2008/07/31(Thu)03:32:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー