忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋ですか?もちろんさ!もちろんさ!もちろんさ!もちろんさ!もちろんさ!
 オープニングトークは『今日から新弾カードの公開です』
 さぁやってきましたよ。更新のネタが。いやっふぅぅぅ(スタッフーーーのノリで)
 んで公開カード。

 ルナ・スパーク プレイ:白2無3 移動:白2 クイック 種族:ゴーレム
 パワー:6000 スマッシュ:1 
 効果:このカードと同じラインの敵軍エリアのスクエアに相手ユニットが置かれた
 時、このカードをそのスクエアにリリースで置く。

 ・・・最初に思い浮かんだのが・・・月に変わってお仕置きよ!って・・・
 まもちゃんもびっくりだね☆。すごい奇襲効果ですよ。
 また恐らく全色にラッパドリアードのようなユニットがいるのでしょう。
 この効果も全色に?黒でこのように強化されるのはサキュバスかそれとも・・・

 さて今回は続きです。

  天元突破コラプト 3-3環境の総集編!

   ~団結種族はわしらが最強じゃい!~

 次にエビですね。

 獅子がえるころに・・・

 5 エビシーフ
 1 エビレスラー
 3 地下金庫を守る獅子

 3 ペガサス・ポニー
 2 スターフォール・ペガサス

 3 マオ・ロシアンブルー
 3 鎧闘士エビシルバー
 3 鎧闘士カニスティール
 3 マオ・アビシニアン
 2 鎧闘士エビゴールド
 1 マオ・シャルトリュー
 3 鎧闘士エビブロンズ

 3 バードマン・ソウル
 3 サイバーチェイス

 2 アーマード・マキシマム

 『汝! わたしの生命となるか!』『は! 喜んで!』

 肉屋式鎧闘士マオ。エビさんが中心に組んで見ました。必死感むんむん
 何ですが・・・個人的に好きな動き方を見せてくれます。

 次はかえるさん。マイスターが作ったものではないんですが・・・
 合成型を紹介です。

 カエルが啼くころに・・・梅雨じゃねぇか!

 3 ピパ・ナイト
 5 マウンテンツリー・ナイト
 2 ミルキー・ナイト
 3 イエローベリード・ナイト

 3 兎娘キューティ・バニー
 2 ちらつく猫チェシャ
 3 象砲手バルカン
 3 女豹ダンサークロー
 2 戦虎タイガーアイ

 2 トードライダー白蛇姫
 3 トードライダー八咫烏
 3 トードライダー黒狼王

 2 生命を育む未来

 2 フル・スロットル

 「爆発」「空気」!この世にこれほど相性のいいものがあるだろうか

 フルスロットルより・・・幸せかなぁ・・・流れとしては・・・・

 バニー→バルカン→タイガーアイ→カエル→合成。

 の黄金の回転ができれば勝利は近い。

 次はアメーバ。ガチデッキの一つですね肉屋が作ると少々ネタっぽいのは
 何故?ツンデレっていいですねわかります。(ゼロの使い魔を見ながら)

 シカーダが鳴くころに・・・(カナカナカナカナ)

 3 火花の魔炎スパーク
 3 爆砕の魔炎バーン

 3 変幻獣バブルチャイルド
 5 変幻獣バブルフェアリー
 3 幻獣バブルツリー
 3 変幻獣バブルライカン
 2 変幻獣バブルドリアード
 3 スカルジャイアント

 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 変炎獣ゲルボックル

 3 バグ・キャッスル

 3 生命を育む未来
 3 幸せはすぐ近くにある

 ボラボラボラボラボラボラ ボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)

 はぃ。スカルジャイアント入りの・・・ゲルボックル型です。
 割とスパークが好きなんですよ。

 と言うことでコラプトの総集編でした☆。

 明日は更新を休ませていただきます☆何故って?歓迎会だからさ☆

 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー