忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。メルマガで紹介されました。いや・・・二番煎じだとは思っていたのに
 メルマガに紹介されて。注目度アップですね☆(目指せ上半期ベストサイト賞)
 ど・・・どうしよう。こんな時どんな顔すればいいのかわからない。
 唐突にオープニングトークは『エヴァで誰が好き?』
 最近ちょくちょくエヴァの昔のTVアニメ版を見直しているんですが・・・
 やっぱり面白いですねぇ・・・エヴァで誰が好き?と聞くと大抵2分化され・・・
 アスカかレイか。管理人はレイなんですが・・・
 
 あなたは死なないわ…。私が守るもの

 とか

 碇君の匂いがする

 とか

 ニンニクラーメン、チャーシュー抜き

 とか!もぅ愛するしか!遠くになっていくベストサイト賞を感じつつ。
 今回のネタは!まんずお便りの紹介。

 ペンネーム『スタンド名はマンダム』さんより・・・時を戻されそうですね☆

 はじめ(ry) ry

 公式ページでもコラムに載っていましたが、赤竜銀狼合成デッキの
 組み方を教えていただけませんか?

 つまり・・・コラムで紹介されている。
 赤龍は・・・コロボックル×フェアリーの合成!エネルギーいっぱい。
 
 銀狼は・・・甲殻類×天馬の聖闘士デッキで相手の手札がいっぱい!

 ってやりたいんですね!。。。。守るのはもちろんこの条件!

 条件1 : オールスターデッキ1種類(銀狼or赤竜)を3個と「追加カード」10枚
 でデッキを作成する

 条件2 : 「追加カード」はセカンドセンチュリー以降のカードから選ぶ

 条件3 : 「追加カード」は可能な限りレアカードを使用しない。使用する場合、
 上限は合計3枚とする


 さて・・・どうしよう。まずは情報収集。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2748413
 もぅ夏ですね・・・もうゴールしてもいいよね・・・

 http://www6.ocn.ne.jp/~d_walker/top.html
 赤龍はこちらのコラム『勝てるデッキにしよう 赤竜編』にて合成は記事になってます

 ということで・・・コロボックルはMarkさんが書いてくれてるので・・・
 なに?組んだらって?昔のコロボックルが好きだった俺には酷ってもんよ。。。
 ってわけでエビさんの合成を組んでみようと思います。

 エビさんはエライ!(おせん風に)

 3 濃霧の魔氷フォッグ
 3 エビエージェント

 3 ペガサス・ポニー
 3 犬闘士フェンリル
 3 機械竜ドルチェ
 3 機械竜グラシア

 2 鎧闘士カニスティール ☆
 3 鎧闘士エビブロンズ ☆
 3 鎧闘士エビゴールド ☆

 3 人面鳥の止まり木
 
 2 ソーラービームサテライト
 
 3 狩人の集会場

 3 サイバーチェイス
 3 深淵竜翻る

 2 アーマードマキシマム ☆

 
くっ苦しい。やっぱり・・・シルバーは偉大かな。

 エビグラタン風。に作ってみました。追加枚数10枚ではこの編が限界でしょう。
 合成後がレアなのも痛いですね。一番いたいのは・・・エビシルバーを使えない
 と言うこと・・・非常に使い勝手のいい子なんですが・・・如何せんシルバーだから
 このデッキにつぎ込むにも・・・非常に高価ですねって感じで・・・

 今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー