忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。『赤龍と銀狼』というカゴテリー作りました。

 オープニングトーク『アバウト』

 あと最初にこれ見てって記事を作りたいので、今回はそのまとめと言うことで

 カゴテリーの紹介

 D0 ディメンションゼロのオリジナルデッキを主に書いてます。
 たまに気になってるデッキや変幻獣やコラプトで紹介できないデッキなども
 ココで紹介させてもらってます。

 コラプト 各種団結デッキを紹介しています。肉屋の回覧板で指す。団結デッキは
 効果『団結』をもつユニットをひとつのユニットで5枚以上を使用しているデッキのこと
 をさしています。タイトルは天元突破コラプト。某ドリルアニメの影響ですが何か?

 変幻獣の研究所 各種族のデッキを紹介する機会がそんなになかったので・・・
 思い切って作成。実際に組んでみると面白いので、いい金脈を掘り当てました。
 種族デッキは15枚以上で構築できていることが前提。

 赤龍と銀狼 これですね。初心者向けとココからこんな風に改造できるぜ!と
 わが身をとして更新中。条件は3種あり、文中に絶対に説明します。
 回し方など細かな解説もおって作っていきます。

 三国志大戦 管理人Aliceがのん気に更新中。三国志大戦ってブログに不向き
 って知りました。更新に時間がかかる(プレイ時間含め)何より金銭が厳しい

 度し難いな 管理人のつぶやきとか・・・しばらくお休みなのですよニパーとか
 何でもかいてます。今日はお休みデースが一番多いかも。

 さて・・・今回は赤龍と銀狼。この環境ではたぶん最後の更新です。
 こんな赤龍や銀狼を軸にこんなデッキ作ってとかありましたらメールかコメントを

 肉屋の回覧板での赤龍の改造のポイント。ディメンションゼロの特徴の
 移動を主に行えるように構築しました。

  条件1 : オールスターデッキ1種類(銀狼or赤竜)を3個と「追加カード」10枚
 でデッキを作成する

 条件2 : 「追加カード」はセカンドセンチュリー以降のカードから選ぶ

 条件3 : 「追加カード」は可能な限りレアカードを使用しない。使用する場合、
 上限は合計3枚とする


 赤龍解~ねぇ移動しようよ~

 3 フレイム・フライ ☆
 3 ウンバ・ウンバ
 3 ビーム・ビートル ☆
 3 爆砕の魔炎バーン

 3 ヒメコガネ・ドリアード
 3 スカル・ライカン
 3 象砲手バルカン
 3 ガン・ドリアード

 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 ファンシーカット・オパール

 3 小妖精の花園

 3 ノヴァ・コマンド
 3 ブラッディ・ドラグーン ☆

 1 緑の獣王の門

 んでこれを改造したものが・・・

 赤龍解~狼なんて大嫌い~
 
 3 ウンバ・ウンバ
 3 ビーム・ビートル ☆
 3 爆砕の魔炎バーン

 3 ヒメコガネ・ドリアード
 3 スカル・ライカン
 3 象砲手バルカン
 3 ガン・ドリアード
 3 スカル・ジャイアント ☆
 
 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 ファンシーカット・オパール

 3 小妖精の花園

 3 ノヴァ・コマンド
 2 ブラッディ・ドラグーン ☆

 2 せめて悪夢を見ないように

 んで最新作。

 赤龍解~お城が建ちました。蜂の巣って言います~

 3 ウンバ・ウンバ
 3 ビーム・ビートル ☆
 3 爆砕の魔炎バーン

 3 ヒメコガネ・ドリアード
 3 スカル・ライカン
 3 象砲手バルカン
 3 ガン・ドリアード
 3 スカル・ジャイアント ☆
 
 3 変炎獣ゲルハーピー
 3 ファンシーカット・オパール

 3 バグ・キャッスル ☆

 3 ノヴァ・コマンド 

 1 緑の獣王の門
 3 せめて悪夢を見ないように

 バグキャッスル入りです。突然死は赤のデッキの真骨頂。
 次は銀狼のデッキの紹介です。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー