忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。たまには普通のデッキを紹介したいんです。スターロードがどうやっても
 戦える構築にならなかったという過去には振り返らず前を向いていきましょう。
 身内に誰か組んでくれる人いないかな・・・オープニングトーク『貴方は東方を・・・』
 肉屋は基本的に操作系のゲームはそこまで得意じゃないんですが。東方は音楽が
 半端なく好きなんです。キャラ?西瓜・・・萃香が個人的に超ツボ。
 知らない人への萃香とは・・・。つるぺたの鬼でアル中、ストーキング傾向。

 ラスボスなのにカリスマ性ゼロ。

 性格は・・・陽気で酒好き。無邪気で非常に単純。
 大勢と一緒にいると場が明るくなるが、二人っきりで長くいると段々とうざくなる。
 というか非常に子供っぽい。

 上海アリス通信より抜粋☆

 可愛いだろ!東方のキャラには最低でも一つ能力を付加させているのですが

 密と疎を操る程度の能力 と 密度を操る程度の能力

 1つ目は簡単。その辺にあるものをバラバラにしたり集めたりする能力。
 2つ目・・・密度を操る能力。これが肉屋の脳味噌を刺激する。超強そう。

 運用としては・・・極限まで圧縮してブラックホールを作成とか?種族が鬼なので
 近付けてから殴る蹴るだけならば鬼が圧倒するので・・・と興味ない人にはシラー
 となるんですが・・・まぁ趣味だから・・・いいじゃない☆。

 さて何を紹介しましょうかね?・・・刀匠とかどうでしょう?ボックス特典だし。

 8月4日作成 刀匠ビート系 デッキを作成し公開する程度の能力

 3 フレイム・フライ 無0移動 バイオサーバーとコンボ。
 2 侵略の魔炎インヴェイド 禁2 バニラ4000 2

 3 ガン・ドリアード 隊列召還
 2 スカルジャイアント エネ効果にて特殊召還
 2 大巨人ゴッドファーザーJr. エネ効果にてry
 3 妖魔の薬剤師 デッキの主役1 2
 3 妖魔の錬金術師 デッキの主役2 2

 3 変炎獣ゲルハーピー ビート要員 2
 3 変炎獣ゲルトロール ビート要員
 3 変炎獣ゲルサラマンダー ビート要員 2

 3 バイオ・サーバー 軽量ベース
 3 刀匠の穴蔵 デッキの主役3
 3 禁断の地の果実 軽量ベース

 1 ニトロ・カタパルト 制限
 3 スカーレット・シャワー ビッグアイ支援用

 ユニット27 ベース9 ストラテジー4 禁呪合計10

 ちょ・・・おま・・・そのクレバス空気よめ!

 速度と制圧力を併せ持つかなり強そうなデッキです☆。デッキ解説は割愛。
 以前書いたからな!(回想中)書いた書いた☆。んで今回から入った錬金術師
 とあわせてみたら面白いのよ。スト対象にならないのは偉大だね☆。

 あぁん?クレバス?こちトラ14枚のユニットが2コストだじぇ!

 無理に決まってんだろ!

 相性と割り切って使いましょう。

 ・・・いよし!押し切った!。

 今回はココまで!

 ブログ解析の結果その1

 「肉屋の回覧板」には、肉屋さんの「ニコニコ動画」「仕事」「兄」への熱い想いが
 溢れています。
 感情としては「こわい感」「悔しさ」が読み取れます。
 記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。

 兄・・・餡かけ炒飯。しか思い浮かばない俺ってw


 
blogram投票ボタン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー