忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎日の更新のために。

http://bonga-bonga.cocolog-nifty.com/bonga/2006/12/50_db8a.html


 ボンガマスターことshunさんのブログ『とりあえずやってみた』から

 これをやってみよう!(仕事中だって俺)

 <50の質問>
1・あなたのお名前(HN)は?
 肉屋です。
2・そのお名前(HN)の由来は?
 カードの肉屋の注文書からですね
3・ディメンション・ゼロ(以下D-0)を始めた理由は?
 当時のDMにうんざりしていたためかと
4・始めたのはいつごろ?
 ビフォアセンチュリーの赤白より
5・普段はどこで対戦していますか?
 カードキングダムFB徳島店
6・そのお相手は?
 友達。 
7・よく行くカードショップはありますか?
 上記
8・サークル等に所属していますか?
 設立しようかしらんw
9・プロ資格はお持ちですか?
 いえ( ̄□ ̄;)!!
10・グランプリ(以下GP)に参加されたことは?
 時間の都合で参加できず
11・過去最高の順位及び獲得賞金額は?
 すべて不参加
12・次のGPへの目標は?
 ん。。。とりあえず参加?
13・好きな色は何色ですか?
 黒
14・嫌いな色は何色ですか?
 緑
15・好きなユニットは?
 ローリングソーンズ
 今日も頼むぜ相棒!
16・好きなストラテジーは?
 冥王の鉤爪
17・好きなベースは?
 登竜門
18・嫌いなカードは?
 ハウス・オブ・ヘル
 ビートダウンならば確実に選択されるカードとか・・・
19・好きなデッキ(タイプ)は?
 ビートダウン
20・嫌いなデッキ(タイプ)は?
 除去系
 いやぁ・・・ユニット戦しましょうよ
21・制限・禁止にするべきだと思うカードは?
 現状はデーモンガストでしょうか。
 あとララバイ
22・制限・禁止から外すべきだと思うカードは?
 無いです。戻ってくればいよいよバランスが・・・
23・ファンデッキについてどう思いますか?
 自己満足の域を出ていないのは認めません。
 どんなカタチでも勝てる。
 使いたいから有効に使ってやるってことが大事なんじゃないかな
24・集めているカードはありますか?
 ・・・・ないかも。
25・D-0で好きなイラストレーターは?
 たにめそ
26・新規で加入してほしいイラストレーターは?
 広江礼威
27・通常構築、限定構築、ドラフトどれが好きですか?
 限定構築戦。ですかね
28・好きな大会形式は?
 大会形式?えーと25分1本戦
29・2デッキ制についてどう思いますか?
 グランプリでたことないので・・・あんまり感じたことが。
30・印象に残った試合は?
 ・・・最近じゃあCICの方が・・・
31・対戦中の口癖や仕草ってありますか?
 ちょ!おま!:プランゾーンからプランジャーで一発でひっくり返った瞬間
32・つい言ってしまうカードの略称ってありますか?
 ヘル・オンドル・オンドルルギッタンデスカー(長くなってる)
33・目指してるプレイヤーはいますか?
 ブログでもプレイングでも超えたいのは『千里夜行さん』ですね
34・対戦したいプレイヤーはどんなタイプですか?
 熱い漢!
 会話ができる人。
35・対戦したくないプレイヤーのタイプは?
 暗い人
 カードを大切にしない人
36・漫画「歴史を刻む者たち」はどうですか?
 ホリプパが・・・
37・小説「ゼロの末裔」はどうですか?
 見ていないです
38・ラジオ「DimensionNAO」はどうですか?
 ・・・・
39・D-0やって良かったと思ったことは?
 最高に面白い
40・D-0やらなきゃ良かったと思うことは?
 ん~あんまりないかも
41・D-0サイトまたはブログをお持ちですか?
 肉屋の回覧板。まぁこれですね
42・オススメのD-0サイトは?
 ディメンション・ウェンズデー
 とりあえずやってみた
 Dimension walker
43・D-0以外でプレイされている、またはされていたTCGは?
 過去は語りませんが
 現在進行形は
 三国志大戦・CIC・・・でしょうか
44・それらと比べてD-0はどうですか?
 いいですねぇ。
45・あなたが今後のD-0に望むことは?
 この感じ維持して欲しい
46・次はこれだ!というカードは?
 オンドル?
47・ブロッコリーに言いたいことは?
 ファイト おー
48・プロプレイヤーとはどうあるべきだと思いますか?
 心は熱く!頭脳はクールに!
49・あなたにとってD-0とは?
 傑作カードゲーム
50・50の質問いかがでしたか?
 仕事の合間にするもんじゃないですね( ̄□ ̄;)!! 

 さーて。仕事に戻ってきますよ。

 これからも夜勤で更新機会があれば更新はしようと思います。

 次回!なんか書きますね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー