忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋はそこにいますか?もちろんさ!もちろんさもちろんさもちろんさ・・・(エコー)
 オープニングトークは『徳島に上陸?悠久の車輪』
 はぃ。システムは三国志大戦の上位交換とうわさを聞いて、いろいろとやりたい
 と思っているのですが・・・ゲーム料金とか・・・本当にプレイ感は同じなのか?
 気に入れば・・・三国志から乗り換えを真剣に考える時期になりました。

 三国志の嫌な所は・・・環境=流行デッキの固定化オリジナルデッキを使うものは
 白い目で見られる(と言うより勝てない)

 これが痛すぎる。あと

 SRカードが超つえー。みんな集まる。バージョンアップ。みんな離れる。
 新SRカードいえー壊れた能力だ!みんな集まる。
 やはりバージョンアップ。みんな離れる。(他の狂カードに移るだけ)

 堂々巡りも・・・いいところだな。はぁ・・・11日休みだし。見学してこよう。

 はぃ久しぶりにこちらのコーナー!

 天元突破コラプト 3-3環境の総集編!

 ~団結種族はわしらが最強じゃい!~

 すべての団結を組みなおしたって聞こえは暇人に聞こえるけど・・・
 何週間もかかったんだよ☆(ほとんど寝てたのは君と僕の内緒DA)

 赤→黒→青→白→緑の順で紹介していきます。解説は以前紹介している
 はずなのでそちらを参照のこと。

 鬼が哭くころに・・・・

 3 マスター一閃ブレード
 6 マスター白刃ブレード
 6 マスター八双ブレード
 3 マスター蜻蛉ブレード
 3 マスター抜刀ブレード
 3 マスター居合ブレード

 3 猛毒のパープルエッジ
 3 潜り込むネイビーエッジ
 3 忍び寄るブラックエッジ
 2 隠れ潜むバイオレットエッジ

 3 楽市楽座

 2 ノヴァ・コマンド

 ほ~~ら、我が軍隊の美しい幾何学模様が出来てるだろう

 ニトロカタパルトを抜いてみた。特に問題なかった。もともと逆転しやすい構築
 だったんだろう。シャドーよりは変幻獣の研究所で紹介します

 次に黒。

 天使たちが泣くころに

 3 白骨時計ボーンスマイル
 6 悪運時計ハードラック
 2 終末時計ジ・エンド
 3 イビルアイ・ドライバー
 2 柔軟時計ダリ
 3 絶叫時計スクリームハイ

 3 濃霧の魔氷フォッグ

 3 震える時のコールドクロック
 2 冷める時のチルクロック
 2 凍てつく時のスノークロック
 3 凍える時のアイスクロック

 3 呪われた館

 2 願いはひとつ
 2 封印
 1 真夜中のダンスパーティ


 覚悟」とは!! 暗闇の荒野に!! 進むべき道を切り開く事だッ

 やっぱり強い子です。型にはまれば一方的なゲームメイクができるかも

 パート1はここまで。次回に続く☆

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー