忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 肉屋です。さて昨日は飲んでました☆久しぶりにお酒を飲んだので楽しかった
 昨日は運転TKKありがとノシ。飲酒運転はダメ絶対☆OP『DAMはあれだ;』
 んで二次会にカラオケに行ったわけです。機種はサイバーダム。この時点で
 面子二人テンションがた落ちフラグ。まぁ実際問題がた落ちなんだけど。
 最近はちゅね信者の肉屋と徳島の希望使い(仮)TKKはカラオケに行ったのに
 フラストレーションが溜まり帰還って。楽しかったけどね!次は予約していこう。
 カラオケはJOYサウンドで☆(ニカッと笑いながら)
 ※あんまり知らない人のための補足。 カラオケは様々な機種、メーカー?があり
 その中でUGAとかDAM、JOYは割りとメジャーだと思うんですが、その中でも
 JOYサウンドは凄まじい範囲をカバーする脅威の性能wを誇るんです。
 最近はアニソンは他機種でも割と対応してきましたが。JOYの凄さはそこじゃあ
 ないビートまりお とか 初音ミク&各種Pさん とか誰もが心を震わせないかも
 知れない面子でかつ知ってる人は極限までテンションがグングングングン!とアップ
 する作品が多くてすなぁ・・・・・クドクド

 黒単を改造していこうってわけなんですが
 プラントに勝てない。融解は頑張れば。赤緑ビート系今のところ全勝(5戦全勝)
 以前勝ったプラントはマジで序盤に貼れたんが限定のような状況ですね。
 つーか以前書いた千里さんのジャッジファイナルにて最終戦のフォーリナーさん
 がファーリナーにならないで地元民になるとの話。・・・で先週の木曜の公認時
 フルボッコにあったわけです。(シクシク)と思う反面。これじゃきついとも思うことが

 不安定すぎる?そんなことは無いと思うんだがなぁ・・・。がメタに相性負け
 だけは避けたいわけですよ。

 でだ。改造しましょう。と思うわけで・・・。相手をよく知ろうってわけで、
 相手はベースを三面に貼り+5000で徐々に制圧してくる!とこの形がメイン
 そこに異界のサキュバスの効果により確定除去が飛んでくるってわけです。
 大まかな動きはこんなところでしょう。

 で対処方法としては・・・

 張る前に決める

 サキュバスで対処できないユニットを出す

 ハンデスする。

 こんなとこでしょう。まず赤緑の強みはその速さ。ぶん回れば絶対に他の追随
 を寄せ付けない速さを得ます。でプラントはその速さでぶっちぎる。
 サキュバスは最高7コストまでしか対処できない。(ぶつければ7000ダメが)
 今の大型は8コストが多く活躍している。その筆頭が融解だろう。中央投下して
 もベース廃棄で避けて無視したりしてやれば勝ちやすい?
 ・・・ハンデスすることにより相手にしたいことをできないようにするわけです。

 改造案・・・正味・・・わからんな・・・どうしよう。

 いま考えているのは。グラッジと鏡像んでラルフを投入し速度を維持しつつ。
 シュナイダーとラルフが共存できる形に・・・ないのかな

 とりあえず作ってみてから考える。ってことで。今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー