忍者ブログ
肉屋の回覧板2 ~店主の逆襲~
肉屋から店主へ華麗なる転身みたいなw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉屋です。題名のとおりメールが来たので、黒ビートを公開します。とりあえず、
オープニングトーク『モンハンプレイ日誌その3 ランス涙目 』
ということでランス無双しつつ、いろいろな装備をそろえていく・・・ということを金がいるので・・・。雪山草摘みのクエストで初期の素材とかを集めるを数回・・・一回で総合で2000以上は硬いので・・・なかなか美味しいクエストだじぇ・・・。で装備を整える。
バトル・・・系。フルセットで攻撃力小アップに研ぎ 速度上昇。を装備。もこもこからスマートな衣装に変更できました・・・。で・・・クエスト★★に挑戦。壁にぶち当たる・・・。

VSイヤンクック

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(逃げてる)
うひゃぁぁぁぁぁぁ(襲われてる)
うぅーわ・・・うぅーわうぅーわー・・・(死亡スト2風)


な事でざっくり殺される。シクシク・・・個人的にはね・・・。ガードを固めながらランス攻撃。足に当たってガキィ・・・。へ?ダメなし音が・・・の時点で若干心が折れそうになる。

結局4回ほど負けたのかなぁ・・・。ふ・・・いい思い出です。

ザッキー>肉屋ランスはねぇから☆

そういうことは早くメールで教えろT□T。ということで今日FB徳島で用心棒として雇いました。東方を知ってるザッキーと、東方を知らない沼。まぁ一言・・・お前らやり込みすぎじゃね・・・たくぅ・・・。超頼りになる二人組みですね分ります。

簡単に化け物を打ち殺す二人組み・・・。こういう輩をハンターというのだろう・・・。俺は二流でいい。ということでジャック・範馬もとい、ハンマー使いでいきますよこれから・・・。

さてとりあえず公開しましょうかね。HNカムイさん。とりあえず組んでみた結果なんで・・・参考にしてもいいんですが・・・自分で組んでみてくださいね。

黒単ビート こんな娘が欲しいランキング1位 スージー

3 ローリング・ソーンズ どこまで行ってもずっと相棒。
3 ハウス・オブ・ヘル ヘルゲー。それが黒のスタンダード。
3 メロー・カード いわずと知れたメロー系の代名詞。
2 用心棒ラルフ 久しぶりに復帰。
3 夢路の淑女シャローン 禁2 メイド ニーソ PAD長・・・いえ生乳です。
2 イビルアイ・ハンター 最近呼び声を切ったので、その埋め合わせ
3 魔弓軍団長フルフル 急襲1 墓地に娘を落とすために。
3 墓堀公クローゼ 墓堀名人。娘やヘルをつる。
2 魔獣軍団長ヴァサーゴ リリース用手段・・・それ以上でもそれ以下でもない。
2 微睡む人形スージー 娘

3 漆黒のコルドロン 信頼と実績のコルドロン
3 悪魔の掌 +1000でも十分ヘルは強くなる。

3 願いはひとつ 王子・ストームドライブ・ゲルピー・などなど・・・
3 人形遣いの休息 娘専用装備たまにクローゼも
2 破滅の刻印 禁2 

戦い方は無限大。除去が満載なので・・・戦える。

以前までの黒単よりも粘り強くなった。のですが、いかんせん色が重い☆。うまくはまれば想像以上に楽しめますので、ぜひ使ってみてください。

さぁて・・・秋保ミイナのドールデッキを組むぞぉ☆。

PR
肉屋です。さぁて久しぶりにディメンションゼロの更新です。の前に・・・
オープニングトーク『PSPが充電できない・・・買うか・・・。』
肉屋です・・久しぶりにお馬さんの様子を見に行きたかったんですが・・・。電池切れ・・・でさらに充電もきかないと来たもんだ・・・友人宅でデータを確認。デスクリムゾン号が消えてたシクシク・・・。
さて・・・買い換えるとすると・・・、新型PSPとモンハンG2がセットで2万か・・・安いよなぁ・・・(給料日前で金欠中に言う言葉じゃないけど)セットで買えるのは良いんだが・・・。徳島でやる人募集☆つか沼とかやってなかった?といっても購入予定は給料日以降ですがねぇ。

さて、さくさく更新していきますよ。今回は新環境でのメタ候補でもある青単ビートを紹介

青単ビート 王子様の逆襲

3 粉雪の魔氷パウダースノー 迎撃要員
3 ローグ・ロングホーンビートル メロー系
3 蒼流星ストームドライブ 急襲1
3 七つの海の王子 禁1 パンプ要員
2 蒼王星キングトライデント 特殊移動
2 ギガント・スティングフィッシュ 特殊移動兼ユニット破壊。
3 雪霰の魔氷ヘイル 除去
3 醸造商人プラヴァ・ビル 禁2 急襲2 補給 ドローサポート

3 魔王の三角海域
3 電脳魔方陣
2 非武装中立ゾーン
2 海底都市中央銀行

 再改造手術 補給
3 ゲーム・オーバー 補給

\王子/ \王子/ \王子/ \王子/ \王子/ \王子/ \王子/


急襲と補給をメインにしています。正直作ってる最中が一番楽しいですね。
プレイはなかなかできないんで・・・(仕事がなぁ・・・)
ちょっと
プラヴァ・ビルが面白いぐらい強い☆賢い、補給に急襲ってさらにドローサポート仕事ができすぎるのは良いことです。
まぁこんな感じでよろしくです。

んじゃ簡単ですがこんなところで。

肉屋です。徳島を歩いてもこんな状況ではないでしょうか、だれかすれ違わないか☆
オープニングトーク『明日行けばとりあえずお休みだ・・・がんばろう・・ドラクエ9近況』
ムドー狩りに飽きたので、宝探しの旅に出てます。現在はメタルキングがそこそこ出てくる地図を発見したのでウロウロしては倒せなくてムキィィィイィとなってます。
転生にはレベルを99にしなきゃだめらしいんですが・・・主人公でも62・・・。遠い・・・。
後37とか・・・いつまで!・・・
と少々愚痴りましたが・・・早く終わらせないと・・・ポケモンがきちゃう☆ので・・・
無理だろうなぁ・・・9月までに終了とか・・・。

さて今日はなにを更新しましょうか?はぃ!そこ。ん?そういえば・・・リクエストが・・・。

スケルトンデッキまだー?

・・・・。うーんとりあえず作成してみましょうか。最近大味な人しかいなかったんで

変幻獣の研究所 かおすびーすとすけるとん

んじゃあ特になんかしてってリクエストもないし、肉屋が気に入ったロジックを積み込んだ 形のスケルトンデッキを紹介です

作成日最近 特定種族スケルトン ハンデス美味しいです。

3 ザ・ハーブス ザハンデスオブハンデス
3 メロー・カード メロー系の代名詞
3 ローリング・ソーンズ 最も美しいスケルトン 入れない理由が無い
3 ギガンティック・スカルドラゴン ふ・・・ふつくしい 
1 カースド 好きだけど絵柄がちょっとなぁ・・・。
3 スモッグ・フェイス 急襲2 なぜ補給がつけなし・・・

3 スカルフェアリー 呼び声 スケルトンを相手スマッシュ分×500パンプ
3 スカルキメラ スケルトンを常時+4000パンプ。
3 スカルライカン スマッシュブースト
1 スカルジャイアント 

2 禁断の病棟
2 ペット・セメタリー

3 禁断の地の果実
2 大地の緒 とどめとかハンデスにとか超できる子。

2 破滅の刻印 禁2

3 魔剣の慟哭 禁2


大地の緒優秀すぎる

さて、解説はいるかね?やってることは・・・ハンデスしてビート☆しか無いです
んで、個人的にお勧めなのは・・・。ギンガンティックの出し入れ☆。爆笑です。
あぁ!そうそう。魔剣の慟哭は自分に打ち込みます。主にギガンティックドラゴンとか
守るためにな!そんな感じで使ってみると新食感を得られるですよ。

そんな感じでここまでで終了だ!それでは!

肉屋です。アゴアニキの歌で泣きそうになってます。なんでかなー。
オープニングトーク『正直体がついて行かない・・・週8日とかアホかと。』
誰だよこんな勤務組んだの!週8とか死亡フラグびんびんだっての!全くもぅ!

俺です。

はぁ・・・日曜は休めると思ったんだけどなぁ・・・今週の天野杯は休みかな。

オープニングトーク2『天野杯がある!では最強のロードは?』
個人的な雑感ですよ。スカイロードが強いのも原因ですがじゃないんですが・・・。

今は半端無く青が強いんです。

正味ストームドライブの汎用性が鬼畜過ぎる。彼がいれば何でもできる気がしまう。
公認大会でザッキーが使用し見事優勝。さすが俺。強いぜ☆。どんな構築か?

掲載したまま

でも無いんですが・・・ゲーム・オ-バーが1枚多いとか何かが少ないとか程度です

次にお勧めはガイアロード。肉屋は使えません。自分で作っててきっちり回せない男
肉屋です。中堅でフレアロードかアビスロード。スマッシュ力か除去力がパネェ!と
言わせて奥歯をガタガタ言わせましょう。

スターロード・・・ごめんなさい。この環境では正直メインに組むのはご遠慮します。
原因はエーディンが生き残っててなんぼの構築で組まなきゃダメ。対象にならないで
回避?じゃあ対象を取らない除去をどうぞ。最初はグラシアで組んで見たら・・・。

スターロード空気過ぎて吹く。

いやぁ・・・エーディンを守るんだったらグラシア守るよね☆でアレキビートで組むと。
うわーやっぱりスターry

結論。素直にスカイかガイアをどうぞ。こだわりのマイスターにはフレアやアビスがお勧め

で閻魔様を早く出せ根畜生とメールを頂いたので、最終調整しますので少々お待ちを。

作成日8/1 赤単ビート おいでませ閻魔様。

1 融解戦鬼灼熱王 補給 特殊移動 やりすぎ王
1 機神兵シャトラ 急襲1
2 諜報戦鬼網羅丸 大型除去
3 マグマ・ダンサー メロー系
3 機神兵ラセツ 補給 急襲2 羅刹
2 機神兵アミダ 特殊移動
3 焔魔ハナクイドリ パンプ要員 変更→逆鱗のコルブス とかもあり?
2 バーミリオン・ハンター 赤ベース×3000火力
3 祭儀の踊り子リムセ 禁2 ワモセ! 補給 急襲2 墓地除外
2 焔魔キッショウ 禁2 特殊移動
3 機神兵エンマ お仕置きだベー。恐怖のニト神さま。

2 バグ・キャッスル 速攻用。
3 ゲリラ屋のフィールド スマッシュアッパー。急襲やアミダなど相性◎
3 ガラクタ試作兵器倉庫 思った以上に強い。
3 バウンティハンターズ・ハウス 期待値+1500です。

1 ニトロ・カタパルト
3 ブレイブスパーク

ユニット25 ベース11(1コスト8枚) ストラテジー4 禁呪合計10

お仕置きだべぇが結構決まらない。・・・構築が悪いのか?


昨日の公認を経て最終調整を得た赤単ビート。羅刹とワモセが大好きです。
やっぱり赤は面白いです。やるかやられるか・・・そのゾクゾク感。

解説はまぁ・・・フレアロードでしてるような感じから・・・やっぱりブレイブスパーク
強いよね☆となったと考えていただければ。

こんな感じでよろしくです。

 肉屋です。たまには普通のデッキを紹介したいんです。スターロードがどうやっても
 戦える構築にならなかったという過去には振り返らず前を向いていきましょう。
 身内に誰か組んでくれる人いないかな・・・オープニングトーク『貴方は東方を・・・』
 肉屋は基本的に操作系のゲームはそこまで得意じゃないんですが。東方は音楽が
 半端なく好きなんです。キャラ?西瓜・・・萃香が個人的に超ツボ。
 知らない人への萃香とは・・・。つるぺたの鬼でアル中、ストーキング傾向。

 ラスボスなのにカリスマ性ゼロ。

 性格は・・・陽気で酒好き。無邪気で非常に単純。
 大勢と一緒にいると場が明るくなるが、二人っきりで長くいると段々とうざくなる。
 というか非常に子供っぽい。

 上海アリス通信より抜粋☆

 可愛いだろ!東方のキャラには最低でも一つ能力を付加させているのですが

 密と疎を操る程度の能力 と 密度を操る程度の能力

 1つ目は簡単。その辺にあるものをバラバラにしたり集めたりする能力。
 2つ目・・・密度を操る能力。これが肉屋の脳味噌を刺激する。超強そう。

 運用としては・・・極限まで圧縮してブラックホールを作成とか?種族が鬼なので
 近付けてから殴る蹴るだけならば鬼が圧倒するので・・・と興味ない人にはシラー
 となるんですが・・・まぁ趣味だから・・・いいじゃない☆。

 さて何を紹介しましょうかね?・・・刀匠とかどうでしょう?ボックス特典だし。

 8月4日作成 刀匠ビート系 デッキを作成し公開する程度の能力

 3 フレイム・フライ 無0移動 バイオサーバーとコンボ。
 2 侵略の魔炎インヴェイド 禁2 バニラ4000 2

 3 ガン・ドリアード 隊列召還
 2 スカルジャイアント エネ効果にて特殊召還
 2 大巨人ゴッドファーザーJr. エネ効果にてry
 3 妖魔の薬剤師 デッキの主役1 2
 3 妖魔の錬金術師 デッキの主役2 2

 3 変炎獣ゲルハーピー ビート要員 2
 3 変炎獣ゲルトロール ビート要員
 3 変炎獣ゲルサラマンダー ビート要員 2

 3 バイオ・サーバー 軽量ベース
 3 刀匠の穴蔵 デッキの主役3
 3 禁断の地の果実 軽量ベース

 1 ニトロ・カタパルト 制限
 3 スカーレット・シャワー ビッグアイ支援用

 ユニット27 ベース9 ストラテジー4 禁呪合計10

 ちょ・・・おま・・・そのクレバス空気よめ!

 速度と制圧力を併せ持つかなり強そうなデッキです☆。デッキ解説は割愛。
 以前書いたからな!(回想中)書いた書いた☆。んで今回から入った錬金術師
 とあわせてみたら面白いのよ。スト対象にならないのは偉大だね☆。

 あぁん?クレバス?こちトラ14枚のユニットが2コストだじぇ!

 無理に決まってんだろ!

 相性と割り切って使いましょう。

 ・・・いよし!押し切った!。

 今回はココまで!

 ブログ解析の結果その1

 「肉屋の回覧板」には、肉屋さんの「ニコニコ動画」「仕事」「兄」への熱い想いが
 溢れています。
 感情としては「こわい感」「悔しさ」が読み取れます。
 記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。

 兄・・・餡かけ炒飯。しか思い浮かばない俺ってw


 
blogram投票ボタン
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/15 backlink service]
[05/02 sekia]
[01/04 千里夜行]
[11/05 オクタヴィアヌス]
[11/04 千里夜行]
プロフィール
HN:
肉屋
性別:
男性
自己紹介:
種族デッキぞくぞく構築中。
目指せD0大賞ってことで
自称映画好き☆
メールアドレスは・・・
lovesyakumo00☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね
バーコード
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー